こんにちは!
南河内郡や堺市を中心に大阪各所で改修工事や足場工事を承っている綛野組です。
今回は求人募集・協力会社様募集のお知らせを致します。




■求人募集








弊社では現在、共に働いてくださる方、業務の上で協力していただける企業様を募集しております。
◎向上心のある方求む!
弊社が人材採用時に最も重視するのは向上心です。
「もっと上へ!」と思う気持ちがあれば、初心者だっていずれはプロフェッショナルになれます。
◎資格取得支援制度有!
弊社には必要資格を取得するための支援制度があり、経験を積んで技術を高めたいという意欲のある方をサポートします。
また、将来的に独立をめざす方には、独立支援制度で応援します。
【求人職種】建築現場での足場工事スタッフ
【雇用形態】アルバイト・見習い ※正社員登用有り
年齢・学歴・経験不問です!
資格保有者は優遇させていただきます!
経験や能力に応じて昇給するので、やりがいがあります!




弊社では、スタッフの“総合的な人材育成”にも力を入れています。
職人としての技術を磨くだけでなく、社会人として信頼されるための礼儀やマナーの向上を指導します。




◎協力会社様を募集中です!
弊社では、業務規模の拡大を見据え、ともにお仕事をしていただける企業様を募っております。
協力会社様とは互いに尊重し合い、双方にメリットのある前向きな関係が築けることを望んでおります。
足場職人を目指してみたい方、弊社との協力関係にご興味を持っていただけた企業様、ぜひお問い合わせください!
最後までご覧頂きありがとうございました。






綛野組
〒585-0021
大阪府南河内郡河南町持尾198-1
電話:080-5364-8226