こんにちは!大阪府南河内郡に拠点を置き、大阪全域において足場工事を手がける綛野組です!
「足場工事って異業種からチャレンジできるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「足場工事が異業種からの転職に向いている理由」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

幅広い人がチャレンジできる世界!


足場工事というと、実務経験がないと厳しいと考える人も多いでしょう。
しかし、実際には経験や資格、学歴に関係なく人材募集を行う業者が多いです。
したがって、異業種からの転職がしやすい分野と言えるでしょう。

早いペースで技術を身につけていける!

足場工事というと、とても難しい作業を行うイメージがあるかもしれません。
ただ、丁寧な指導を受けることができれば、早いペースで個々の技術を身につけることが可能です。
そのため、異業種からの転職であっても、早期に活躍できるケースが多いのです。

年齢関係なく活躍できる!

「足場工事=若い人たちの仕事」というイメージを持つ人も多いでしょう。
しかし、実際には一定の年齢に達しても活躍を続ける足場鳶は多くいます。
したがって、年齢関係なく活躍できる世界であるという点も、異業種転職をおすすめできる理由として挙げられます。

足場工事なら綛野組へ!

足場設置のプロをお探しではありませんか?
弊社は足場工事を積極的に請け負っており、多数の実績がございます。
現場に応じて足場の種類を使い分けることで、最適な施工を行うことができますので、ぜひご依頼ください。
スケジュールに沿って迅速に進めてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEBサイトの専用フォームよりお待ちしております。

協力会社様・新規スタッフを求人募集!


南河内郡を拠点とし、羽曳野を含むさまざまなエリアで活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
足場工事の分野でスキルアップできれば生涯にわたって活躍できますので、ぜひご応募ください。
スタッフの成長を支援するような取り組みも行っております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
また、弊社では協力会社様も募集しておりますので、詳細については一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


綛野組
〒583-0992
大阪府南河内郡太子町山田121-22
電話:080-5364-8226