こんにちは!
南河内郡や堺市を中心に大阪各所で改修工事や足場工事を承っている綛野組(かせのぐみ)です。

◇向上心ある人材を求めています!


綛野組では現在、一緒に会社を盛り上げていってくれる新しい人材を募集しています!
年齢・学歴・経験は不問です。なによりも重視するのは向上心です!

【職  種】建築現場での足場工事スタッフ
【雇用形態】アルバイト・見習い ※正社員登用あり

◎資格保有者は優遇します!
◎経験・能力に応じて昇給あり!
◎社会保険完備!
◎社宅完備!

未経験から始めても、やる気次第でどんどん成長できる仕事です。
会社の資格取得制度を利用して、働きながらスキルアップを図って「一人前」を目指しましょう!

「技術を身につけて、いずれは独立したい」という方には、独立支援制度でバックアップいたします。
夢を叶える第一歩を踏み出しましょう!

お問い合わせ・ご応募はお気軽にお電話でどうぞ!


◇ともに高め合えるパートナー会社さまを募集しています!

綛野組では、協力会社さまも随時募集しております。

協力会社さまとは互いに支え合い、高め合い、ともに発展していく関係を築きたいと考えております。
まずはお話だけでも構いません。
力を合わせることでどんな夢が実現するか、どのようなパートナーシップを築いていけるか、ぜひご相談させてください。

お問い合わせは24時間受付可能なメールフォームからお願いいたします!


最後までお読みいただきありがとうございました。



綛野組
〒585-0021
大阪府南河内郡河南町持尾198-1
電話:080-5364-8226