こんにちは!
南河内郡や堺市を中心に大阪各所で改修工事や足場工事を承っている綛野組です。

◇心落ち着かない2020年の春ですが…

コロナウイルスへの対応が世間を賑わせております。
流行の早期の終息を願いつつ、弊社でも手洗い・うがいの励行を徹底し、スタッフそれぞれが体調に気を配りながら、毎日の業務に向き合っております。
◇青空の下、動物とのふれあいはいかがですか?
コロナウイルスの影響で、大阪をはじめ全国において各種イベントの延期や中止も連日報じられており、休日にどこへいって、なにをしてリフレッシュすればいいのか、戸惑うことも少なくないと思います。
弊社のある河南町には「ワールド牧場」という、動物とふれあえるテーマパークがあります。
【ワールド牧場】 http://www.worldranch.co.jp/
ワールド牧場でも、一部施設の中止や場内イベント自粛などの対策がとられてはいますが、営業はしています。
適度な運動や適切なストレス解消は免疫力向上にも効果的と言われていますので、天気のいい日には、こんな広々とした屋外施設でリフレッシュするのはいかがでしょうか?

◇新規スタッフ&協力会社様募集!

弊社ではただいま、
・ともに働いてくださる方
・業務協力していただける企業様
を募集しています。
求人の詳細は弊社ホームページの『求人情報』をごらんください!
弊社との協力関係にご興味を持っていただけた企業様は、お電話かメールでご連絡ください!
お待ちしております!




綛野組
〒585-0021
大阪府南河内郡河南町持尾198-1
電話:080-5364-8226