こんにちは!大阪府南河内郡に拠点を置き、大阪全域において足場工事を手がける綛野組です!
「足場工事の協力会社を探しているけど、良い業者ってどこだろう?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「優良な足場工事の協力会社の見つけ方」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

足場工事における優良な協力会社とは?


1.施工経験が豊富!
足場工事の施工を数多く手がけてきた会社であれば、経験によって色々なスキルが培われています。
足場工事では精度の高い施工が必須となりますので、経験豊富かつ実績のある会社と手を組むことをおすすめします。
弊社においても、長期にわたってさまざまな施工を担当してまいりました。

2.複数の足場設置に対応できる!
基本的には、その現場に合った足場を設置する必要があります。
枠組み足場というのはオーソドックスですが、すべての建物においてこの工法がベストなわけではありません。
そのため、複数の工法において技術のある会社がおすすめです。
現場に応じた施工ができる会社は、優良ということですね。

3.設置から解体・撤去までを責任もって行う!
基本的に、「足場の設置以外のことには対応しません」という業者は優良とは言えません。
なぜなら、役目を終えた足場は、誰かが撤去しなくてはならないからです。
したがって、安全面を意識し、足場の設置や解体、撤去までを責任もって行うという業者は優良と言えるでしょう。

このようなポイントを踏まえつつ、協力会社を探してみてはいかがでしょうか。

足場工事なら綛野組へ!

足場の設置に関するご希望はありませんか?
弊社の場合は足場工事業者として活動しており、さまざまな現場において足場設置を担当してまいりました。
その現場に応じた施工を担当することができますので、ぜひご依頼ください。
作業員の方が効率的な作業を行えるよう、適切な施工を実施いたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブサイトの専用フォームよりお待ちしております。

協力会社様・新規スタッフを求人募集!


南河内郡を拠点とし、羽曳野を含む幅広いエリアで活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
足場工事に積極的に携わってくださる方を募集しておりますので、ぜひご応募ください。
経験の有無は問わず、向上心を持って取り組める方を採用させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
また、弊社では協力会社様も募集しておりますので、詳細については一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


綛野組
〒583-0992
大阪府南河内郡太子町山田121-22
電話:080-5364-8226