こんにちは!大阪府南河内郡に拠点を置き、大阪全域において足場工事を手がける綛野組です!
「足場工事の分野で成長するにはどうしたらいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「足場工事でスキルアップする方法」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

足場工事においてスキルアップする3つの方法


1.さまざまな現場で足場設置を経験すること
足場工事のスキルは、現場経験を重ねる中で磨かれていきます。
そのため、多くの現場において足場工事を経験する中で、スキルアップを図るというのが一つの方法です。
弊社でも、あらゆる現場において施工を手がけていることから、幅広く経験を積んでいただくことができます。

2.資格を取得すること
足場工事関連の資格を取得することも、スキルアップの方法として挙げられます。
また、資格を取得することで、より重要なポジションを任せてもらえるケースもあるため、キャリアアップにもつながるのです。
足場の組立て等作業主任者や、とび技能士など、足場工事関連の資格は多々あるため、ぜひ取得を検討されてはいかがでしょうか。

3.環境を変えること
今いる職場では足場工事のスキルアップが難しいという場合、環境を変えることも一つの手段です。
足場工事の業者はとても多く、業務方針や職場環境は業者によって異なります。
現に、よりスキルアップを図れるところに転職をするというケースは多々あるのです。

足場工事なら綛野組へ!

足場の設置なら弊社におまかせください!
弊社の場合、足場工事を主力業務としており、あらゆる現場を経験する中で力をつけてまいりました。
規模の大きな建物においても柔軟に対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
解体・撤去まで責任をもって担当させていただきます!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは弊社サイトの専用フォームよりお待ちしております。

協力会社様・新規スタッフを求人募集!


南河内郡を拠点とし、羽曳野を含むいろいろなエリアで活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
幅広い足場工事の経験を積んでいただけますので、この分野でキャリアアップを図りたい方はぜひご応募ください。
社会保険完備、社宅完備などの充実の福利厚生の中で働いていただけます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
また、弊社では協力会社様も募集しておりますので、詳細については一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


綛野組
〒583-0992
大阪府南河内郡太子町山田121-22
電話:080-5364-8226