こんにちは!大阪府南河内郡に拠点を置き、大阪全域において足場工事を手がける綛野組です!
「足場工事の協力会社って必要なの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「足場工事会社が協力会社を募るメリット」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

より多くの足場工事の受注を視野に入れられる!


足場工事の協力会社がいれば、一回の工事における自社の負担を減らせます。
そのため、これまでよりも多くの足場工事を受注できるようになるのです。
積極的な業務拡大も図れることから、この点は大きなメリットと言えるでしょう。

規模の大きな足場工事の実績を積める!

足場工事の協力会社がつくことで、工事においてお互いに人員を手配することになります。
よって、自社では対応が難しかったような規模の大きな施工も担当できるようになるのです。
業績アップにもつながることから、この点も大きなメリットでしょう。

ノウハウなどの共有ができる!

協力会社とともに日々の業務を進める中で、ノウハウの共有をすることができます。
これにより、技術レベルの向上につながるケースも多いです。
企業としてさらなる成長を図ることができますので、この点もメリットと言えるでしょう。

足場工事なら綛野組へ!

足場の設置をお求めではありませんか?
弊社の場合は足場工事をメインに手がけており、数々の現場において適切な足場を組み上げてまいりました。
諸条件を踏まえた上でベストな施工計画を作成いたしますので、ぜひご依頼ください。
実際の施工では、足場設置のエキスパートが適切に進めてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいは弊社サイトのメールフォームよりお待ちしております。

協力会社様・新規スタッフを求人募集!


南河内郡を拠点とし、羽曳野を含む多数のエリアで活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
足場工事の分野でスキルを高めたいという方を歓迎しておりますので、ぜひご検討ください。
資格取得支援を含む積極的なサポートをさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
また、弊社では協力会社様も募集しておりますので、詳細については一度お問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


綛野組
〒585-0021
大阪府南河内郡河南町持尾198-1
電話:080-5364-8226